皆さんが死なない為にあえて書いておきます、

天然大麻は安全:
上にいろいろ書いた様に合成モノは超ヤバ、しかし天然の大麻は極めて安全だ、死んだ人はいない、
ま、この点はここでは書かない、また別の機会にマリファナのテーマで、、、

やるんなら海外で:
しかし法律上日本でやると大麻取締法違反になるので注意、、、正確には大麻草の所持が違法、、、
大麻をやりたいのなら海外行って合法的にやれば良い、オランダが合法なのは有名だが最近ではアメリカのいくつかの州では合法化されているそうだ、近場のアジアでは非合法だが習慣としてグレーな嗜好品になっている国は多い、

大麻のやり方:
大麻をやる人は、、、マリファナとは何か? そしてどう嗜好するのかをキチッと勉強した方が良い、タバコとは完全に似て非なるモノだ、
やり方はここに書くと削除されるので書かないが、私の場合だと海外で先輩たちにいろいろ教わった、もう10年以上前だが、なので多少の語学力は必要かも、

やり方についてはネットで調べても何故か出て来ない、検索に掛からないのかプロバイダー側で削除しているのか、私の場合このアメブロで以前ジョイントの巻き方を詳しく描いたら削除された事が有った、

しかし紙の本では詳しく大麻情報が紹介されている事が多い、何故そう言う差異が有るのかは知らないが、
大きな書店やBOOK-OFFとかで探して見よう、大麻と言うよりドラッグ関係の本は結構列んでいる、アマゾンは立ち読みが出来無いので街の本屋の方がお勧めです、

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おまけ、クロコダイルの恐怖:
何年か前だがウクライナを中心に東欧ではクロコダイルと言う超危険ドラッグが登場した、製造は市販の薬品や頭痛薬とかの薬を個人が自分で買って自作する、これらとガソリンを混ぜて仕上げると言う、安く手軽に出来るので冬場を乗り切るのに必死な超貧困層に蔓延していたと言う話だ、

そしてこれは超強力、超危険、と言うか殺人的なドラッグだったと言う、
ヘロイン常習者の平均寿命は5年とされるがこのクロコダイルのそれは2年と言われた、

しかも恐ろしいのはそれが肉体を過渡にむしばんで行く過程だ、足から肉がめくり上がり骨が丸出し、徐々に体を飲み込んで行くと言うのがクロコダイルと言う名前の由来だと言う、その手の戦慄のニュースは世界を駆け巡ったが、あまりにもおぞましい話なので日本ではほとんど報道されていない様だった、
しかしこんな危険なモノも当時は合法脱法ドラッグだったのだ、

参照:
wiki(日本語)
google images(閲覧危険)