"騒動"なんて聞いたことも無い、

なんでもこの記事によると佳子くんがシャネルを着てたか着てないかとかそんな話しらしい、

しかし皆さんそんな騒動なんてみんな耳にしました事有りましたか?
私は聞いた事も無い、

YAHOO! ニュースで"佳子 シャネル"と検索してもたった3つしか記事は無いし、1番上のは"騒動"だと主張している当の記事だけだし、

最近大塚家具のプロキシーファイトなんて有ったが、あれならだいぶ騒がれたので確かにお家騒動と言えるだろうが、

佳子程度の人間の話に騒動なんてね?
もともとニホン市民はあんな天皇/皇族連中の話なんかあきれ返って誰も相手にしていないだろうし、

勝手に"騒動"を捏造してはダメですよ、アホらし、、、fuck that!